静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぬくぬく

先週末から居座り続けていると言う「冬将軍(寒気)め!」
などと敵意をむき出しにしたくなるほど寒い日が続いております。

日中は誰もいない我が家、帰る頃にはキンキンに冷えていて
暖房をつけてもなかなか温まりません。

こたつに潜っても体がだる〜くなるばかり。
そんな時はソファに寝そべって毛布にくるまり温々としたいものです。

c0100110_13532452.jpg


ウェグナーのGE236の3人掛けソファです。
くるまって温々にはもってこい。

天井が高く吹き抜けのスークは温まるのに時間がかかりますが、
お昼を過ぎた今頃の2Fは丁度よい室温に。

ソファの誘惑と戦う日々です。



スークHP「ウェグナー 3人掛けソファ」はこちらからどうぞ。




デンマーク家具・スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2013-01-28 14:09 | ハンス・J・ウェグナー | Comments(0)