静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

可愛いやつめ!

HPにもアップしましたが、カジュアルでカワイイ小さめのチェストが
再塗装を終えてスークに帰ってきています。

c0100110_144541.jpg


W510×D300×H655mmというこぶりなサイズと
丸みのある半月の様な取っ手が印象的です。

デンマークからの長旅で引き出しの前面に反りがでてしまい、
引き出しがうまいこと収まらず、少々隙間が空いてしまいますが、
何ていうか〜、「そこも愛嬌!」になってしまいそうな独特な雰囲気です。

ちょこん。と付いた脚も「可愛らしい」に一役かっています。

日常の細々としたもの(意外とある文房具など)を収納するのに良さそうな
チーク材のスモールチェストです。



スークHP「チーク スモールチェスト」はこちらからどうぞ。
詳細な写真が掲載されています。




デンマーク家具・スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2013-01-07 14:07 | 家具 | Comments(0)