静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よみがえった!

以前入荷したトレイテーブル、上下2段のとして入荷しましたが
フレームがDIYのようだったので、
「Fritz Hansen」のトレイテーブルと同じように
フレームを作ってもらいました。

c0100110_15512155.jpg

c0100110_15581167.jpg


折りたたむことができます↑

c0100110_15585333.jpg


トレイは2枚あったのでフレームも2つ作ってもらいました。
現在トレイテーブル在庫2です。
スークオリジナルのフレームですが全く引けを取りません!
一つ残念なのはトレイが2枚とも反っていること・・・。
そのため乗せたときにトレイがすこしカタカタしますが、
フレームがきっちりしていますので使用に問題はありません。

「Fritz Hansen」のトレイテーブルさながらの雰囲気を
味わっていただけると思います。

この間撮影をしましたのでHPにもアップできると思います。
お楽しみにお待ちくださいませ。


スークHP「トレイテーブル」はこちらからどうぞ。




デンマーク家具・スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2012-12-17 16:21 | 家具 | Comments(0)