静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろあるんですね。

昨日からスーク1Fのノートパソコンが新しくなりまして、
それに伴って今までブログにアップしていた画像の編集を「Picasa3」で
行うことになりまして、

Picasaをご存知の多くの皆さまには「別にどうってことないじゃないか」
な出来事かと思われますが、
結構なアナログ人間であります私としましては、まさに手探り状態なのです。

c0100110_14441011.jpg


おわかりになるでしょうか!?アップした画像の下の方に、
非常に控えめに「Picasa初挑戦!」&「デンマーク家具 スーク」の文字が。
これが現段階での私の精一杯です。あはは

ちなみに、アップした写真はウェグナーのウィングバックチェアです。
スークHPにも掲載されていますのでそちらも是非ご覧ください。

まだ全体的にぼんやりとしていて「これでいいのかな?」と思いつつ
今後使いこなしていけるか、今までとたいして変わらないか、
いろいろ試して楽しんでみようと思ってます!




デンマーク家具・スーク yamada




 
[PR]
by suqkoubou | 2012-12-01 15:33 | ハンス・J・ウェグナー | Comments(0)