人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイニングテーブルいかがですか?

お家を新築されるお客さまがスークでお買いものをして下さるとき、
まずはダイニングテーブルを選ばれる方が多いような気がします。

①ダイニングテーブル
②照明
③ダイニングチェア
④ソファorイージーチェア
⑤キャビネットなどの収納
⑥ソファテーブル

あくまで私の思い込みなのでまた違う意見もあるかと思いますが、
私の中でのランキングは上記のような結果になっております。

スークではわりと大きめのダイニングテーブルを展示していますが、
中には手頃な大きさのテーブルも入荷していて、

片側に2人、計4人、(お誕生席も座れなくもない)
エクステンションもするから来客があるときに便利。
特にデザイナーはないけれど北欧らしい雰囲気のダイニングテーブル

ダイニングテーブルいかがですか?_c0100110_14492737.jpg


こんなタイプのテーブルです。↑

形や素材、エクステンションの有、無は違えど大まかに共通する
このようなタイプのダイニングテーブルをお探しの方が多いような?

ダイニングテーブルいかがですか?_c0100110_15594982.jpg


天板も脚もチーク材の両サイドから伸長板が出てくるエクステンション
テーブルです。

ダイニングテーブルいかがですか?_c0100110_1614128.jpg


ちょっと手狭で伸長板を全部出せませんでしたが、こんな感じで両サイド
から伸ばすことができます。

大きく存在感のある他のテーブルに押されて見落とされがちかも
しれませんが、展示してあります!


ぜひ、「どれどれ。」とのぞきに来てください。


『エクステンションダイニングテーブル』 Sold Out


スーク yamada

  
by suqkoubou | 2012-10-04 16:15 | 家具