静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おかえり

台風17号が通りすぎ、暑いけれど良い天気で10月に突入しました。
早い!一ヵ月がとてつもない早さで過ぎてゆきます。
しょぼしょぼしてたらあっという間にクリスマス&お正月です。

大きな変化や目に見えた成長もなくまた一つ歳をとってしまうことに
不安や焦りを感じることはありますが、一歩一歩ですね。

ハンス・J・ウェグナーのミニベアチェアです。

c0100110_14442225.jpg


張り替えを終えてスークに帰ってきました。
本体とおザブの配色がとっても良く仕上がりました。
「いつかは・・・」と憧れる椅子の一つだと思います。

あこがれの家具、あこがれの物、あこがれの生活、あこがれの自分、

どうやっても無理なこともありますが、
努力すれば手に入れられることも沢山あるはず!と、思いたい!

毎日まいにち時間に追われて考える暇もない事がほとんどだと思いますが、
暮らすとか、過ごすとか、かみしめて、馴れることなく、止まることなく、

一歩一歩進んで行けたら最高ですね。



『ミニベアチェア』 Sold Out


スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2012-10-01 15:11 | ハンス・J・ウェグナー | Comments(0)