静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかえり

『クヌードゥセン』 デザインのソファが張り替えを終えて帰ってきました。

c0100110_16142023.jpg


スークではお馴染みのクヌードゥセン。
どちらかと言えば素朴でカワイイ印象でしたが、

今回はシックです。

ローズウッドのフレームと張り地の色がよく合っていて、
落ち着いた大人な雰囲気に仕上がりました。

c0100110_16212242.jpg


少し光りが強かったかな、実物はもう少し濃いです。


クヌードゥセンの良さはシンプルだけど座りやすい所、
そしてシステム家具になっている所!

今回ローズウッドのフレームが2脚のみですので、
1脚ずつを連結して2人掛けソファとして出させていただきますが、
アームも取り外しができますので、
アーム付きとアーム無しのイージーチェアとしてお使いただくこともできます。

同じローズウッドのコーナーテーブルもありますので、
ソファではなくイージーチェアとしてお使いいただく場合には
コーナーテーブルをはさんだ面白いレイアウトもできちゃいます。


いろいろ変えられるのがクヌードゥセンの良い所!
一度まとまってしまうと次に変えるのは気力が必要ですが、

「がんばって変えちゃうよ~。」

という気持ちでいくのも楽しくて、たまには良いものです。






気になる事などございましたらスークHPお問い合わせより
お気軽にご質問下さいませ。


『クヌードゥセン/2人掛けソファ』 Sold Out


スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2012-07-05 16:50 | クヌードゥセン | Comments(0)