人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり

チーク材の小ぶりなチェストが再塗装を終えてかえってきました。

おかえり_c0100110_13211921.jpg


ちょっと右に傾いて見えるのはチェストのせいではありません。。。
床のせいでもありません。。。

私の撮り方のせいです、すみません。

どうしてだか、昔から写真を撮ると右に傾いてしまうことがあります。
撮ってる最中は気を使って真っ直ぐにしているつもりなのに、
画像に起こしてみたり印刷してみて 「ありゃ」 ということが何度かあります。

おかえり_c0100110_13303990.jpg


これは↑撮った角度のせいかな?

小ぶりなチェストと書きました。サイズはH745×W515×D290mmです。
5つの引き出し付きで何かと用途がありそうですが、
小型の電話機や子機、ケータイの充電器を置いておく
電話台なんかにもよさそうです。

おかえり_c0100110_13472445.jpg


「よかったら使って下さい。」 と控えめに言っていそう。

素朴でかわいいチェストです。


スークHP『アノニマス チークチェストA』はこちらからどうぞ。


スーク yamada
by suqkoubou | 2012-05-16 13:56 | 家具