静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おかえり

『ハンス・J・ウェグナー』 の GETAMAのソファユニットが
張り替えを終えて帰ってきました。

c0100110_1341563.jpg


このソファユニットは一つ一つが独立した椅子になっています。
コーナーユニットの「Model no.280H」と、
チェアユニットの「Model no.280L」の2タイプがあって、
それぞれを組み合わせてソファになります。

今回入荷したのはコーナーユニット2脚で、2人掛けソファとして
ご使用いただけます。

入荷時にはものすごい花柄だったのを、
黄色と茶色の混じったファブリックで張り替えました。

c0100110_1472663.jpg


写真だと白っぽく写っちゃっていますが、黄色です。
ちょっと高めのクリームパンのカスタードクリームの色にちかいです。

柔らかな印象ですが、そこに茶色が混じっているので甘すぎず
品の良いソファに仕上がりました。


ゆったり座れるので、
2人掛けに2人で座ってもそんなに「近いな。」と感じることもないし、
すこ~し離れたい時なんかは、すこ~し離せばいいのです。


のんびりと、でも会話もはずみそうな2人掛けソファです。



気になる事などございましたらスークHP「お問い合わせ」より
お気軽にご質問ください。



『ウェグナー/GETAMA社ソファ』 Sold Out
 
スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2012-04-09 14:36 | ハンス・J・ウェグナー | Comments(0)