人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きくたって!

『K.P. Møbler』 社製のオーク材のソファーテーブルです。

大きくたって!_c0100110_14421187.jpg


サイズがW960×D965×H500と、大きめです。

でも、私事ですが。。。
台所でご飯を食べくつろぐためにリビングに移動する私の家では、
食後のデザート、あるいは3時のおやつなどリビングで食べることが多く、
とてもソファテーブルとは呼べない「こたつのテーブル」が大活躍です。
ソファテーブルとして使うには少し低いですが、床に座ることなく使っています。

そう思うと、「少々大きめかなぁ。」と感じていたこのソファテーブルも
実は使い勝手の良い大きさだったりして。

絶対的にスペースに限りはあるので、
何かを買う時にサイズってとても大事ですが、

置き方や発想を少し変えるだけで選択の幅が広がるかも!?




※同社製でサイズの小さなテーブルもあります。




スーク yamada
by suqkoubou | 2011-11-16 15:19 | 家具