人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むしむし。

「今年の梅雨は夜中に降るのか!」

と、思うくらい「夜中に豪雨」が思い当たる日が2日ほど・・・。

日中に降ると何かと面倒なので、
寝ている間に降ってくれればそれでいいかと思いきや、

日中へたに陽が射したり、かと思ったら曇ったりするおかげで
たくさんたくさん降った雨がバリっと乾くことなく、ジメジメ・むしむし。

「もあっと暑い」今日この頃です。

こうゆうときは、やはり布張りソファよりも革張りソファに寝そべりたくなります。
短パンはいて、靴下ぬいで、タオルケットをかけながら扇風機の弱風を浴びる。

想像しただけで気持ちよさそう。 あはは

実際これほどリラックスはしなくても、
ちょっとひんやりとした肌触りが恋しい季節です。

むしむし。_c0100110_15344636.jpg


『ボーエ・モーエンセン』 の2人掛けソファです。

張りぐるみのソファですが、
シンプルなデザインのため重たさや暑苦しさを感じません。

革に使用感はあるけれど、それがかえって落ち着いた雰囲気で
ぽけ~とリラックスして座っていらそう。



スークHP 『モーエンセン 2シータソファ Model 2208』 はこちらからどうぞ。




スーク yamada
by suqkoubou | 2011-06-13 16:05 | ボーエ・モーエンセン