静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あっというま

大型連休GWもいつのまにやら終盤をむかえています。

そして気付けば明日は母の日。
なんだか今年の母の日はあっというまにやって来た気がします。

母の日が近くなると多くなるのがカレーライスのCM。
そこに登場するお母さんの印象は、どれも優しいお母さん。

ピンクのカーネーションを筆頭に、「母の日=優しくて温かくて柔らかい」
そんなイメージが押し出されるのは、世の頑張るお母さんのため!

いつも元気で忙しいお母さんたち、明日はおもいっきり母の日を強調しましょう。

c0100110_1721899.jpg


『スティグ・リンドベリ』 の 『Rosett』 シリーズが入荷しました。
『Rosett』 とはスウェーデン語でリボンという意味だとか。

白地に淡い赤の花束がとっても優しい雰囲気をかもしだしてます。
母の日のイメージってこんな感じじゃないですか!?

c0100110_17291384.jpg


こちらのおどんぶり?には蓋の裏にも、おどんぶりの中にも小粋な演出が。

c0100110_17313533.jpg

蓋の裏には花束
c0100110_1732935.jpg

おどんぶりの中には、ちっちゃい蝶が描かれています。


こんなに繊細で可愛らしい物を見せられたら、自然と柔らかな笑顔に
なっちゃいそうです。


                 

スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2011-05-07 17:39 | スティグ・リンドベリ | Comments(0)