静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

考える秋

私なんかは、食器棚というとガラス扉のシェルフを想像しがちですが、
(家の食器棚がそうなので。)

「そうじゃなくたってかまわないんだけどね。」とも思います。

例えばこちらのウェグナーのシェルフ↓ Sold Out

c0100110_14455085.jpg


中は見えないけれど、かえってその方がいいかもしれないし
(ごちゃごちゃしてたって大丈夫!)

c0100110_14543089.jpg


おまけに沢山入っちゃう↑

c0100110_14564911.jpg


もちろん下にもまだまだ入ります↑


とにかくお料理をよく作って、「毎日たくさんのいろんな食器を使うのよ」
と言う方はもしかしたら扉なんかない方がいいかもしれないし、

ホコリが気になるから扉は付いていなくちゃという方もいるだろうし、


当たり前だけど人それぞれです。


自分のスタイルにあった物が
使いやすくて良い家具になっていくんでしょう。


そう言いながらも自分の生活スタイルってちゃんと考えたことないけれど。


あはは




スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2010-10-06 15:22 | ハンス・J・ウェグナー | Comments(0)