人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしいなぁ

『スティグ・リンドベリ』 デザインの 『プルーヌス』 と

おしいなぁ_c0100110_13503488.jpg


『マリアンヌ・ウエストマン』 デザインの 『エデン』

おしいなぁ_c0100110_13515680.jpg


どちらもおそらくバターケースですが・・・
蓋がありません。

おしいなぁ、としげしげと眺めながら 

「お!これでミニ盆栽なんてしてみたらどうだろ。」

なんて思いつきました。


とくに『エデン』は葉っぱが描かれているし、
さっと色付けされたグリーンが苔の山に合いそう。

ミニ盆栽、どうでしょう?見た目涼しいし、かわいいし。
創るのに季節は関係なさそうだけど、

外じゃ暑いし冷房の中では乾燥しちゃうかな。

でもたっぷり霧吹きしてあげれば!

なんて、頭の中はすっかりミニ盆栽です。


昨日からの大雨も落ち着き、すっかり暑さを取り戻した中
思考回路だけでも涼やかなものに染まっていたい気分です。



プルーヌス ¥8,500    エデン ¥8,000 Sold Out
 

スーク yamada
by suqkoubou | 2010-07-30 14:17 | スティグ・リンドベリ