静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何色がいいかなぁ

『ハンス・J・ウェグナー』 の 『GE260a』 です。

c0100110_16434659.jpg


フレームはオーク材で研磨しオイルで仕上げています。
ファブリックはまだ張り替え前で、何色にしようか検討中です。

ここのところ、グリーン系やパープル系のパッと目に入るような
ちょっとかわった色が多かった気がするけど。


そもそもベージュやグレーといった定番っぽい色を選ばなくなったのは
その定番っぽい色のものが増えたからであって・・・。

「今回はちょっと違った色にしようか。」
を繰り返していたら、いつのまにか似通った色が増えてしまう。
この繰り返しなんですよね。


『GE260a』はGE290よりも少し小ぶりで、肘掛もちょっとデザイン的で
私は好きです。


あとは色だけ! なやみます。



スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2010-05-20 17:13 | ハンス・J・ウェグナー | Comments(0)