静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おばけじゃないよ

『ハンス・J・ウェグナー』 の 『CH23』 のメンテナンスが終わりました。
                                    
c0100110_17263871.jpg


張替がおわり、さぁ!ブログ書くぞと思ったら夕方にさしかかっていたので、
スーク店内はいつものようにムーディーに。

少しでも明るいところで写真を撮ろうと選んだのが
ガラスの引き戸のシェルフの前。

「ガラスの前じゃ反射しちゃわない?」

という助言を「う~ん。」と聞き流して撮影した結果、
『CH23』 の背中のちょっと上あたりから、ぼんやりと腕が2本・・・。

写真の加工をしようとしたところで、「あ!こうゆうことか。」と納得しました。
おばけじゃないですよ。


今回入荷したのは、チーク×ビーチのCH23です。チーク×ビーチは
背中の十字もはっきり見えるし、他の素材のものと比べるとカワイイ感じです。


同じ 『CH23』 でも 
チーク×ビーチがよかったり、チーク×オークがよかったり、
はたまたオーク×オークがよかったり、

人のよって好みが分かれるんですよね。


ちなみに、今度のコンテナではチーク×オークが入荷する予定です。
それもUPしたら私の写真でも違いがわかるかなぁ・・。 

はは


お楽しみに。



スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2010-01-22 17:58 | ハンス・J・ウェグナー | Comments(0)