人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

eno ten

以前、ブログに何度か登場して下さいました。

スウェーデン ゴットランド島で工芸の学校に通われている
「えの あゆみ」 さんが銀座で個展を開かれます。

すごい!

eno ten_c0100110_15515692.jpg


先日スークに立ち寄って下さったときに
個展で出されるであろう 「ひつじの毛皮」 を見せていただきましたが、

見て目もカワイイけど
触ってみてその柔らかさにびっくりしました。

そして不思議とひんやりとした触り心地なんです。


毛皮=夏はあついでしょ。 なんて思っていたので、 あはは

「いや~、これはいいな!」

と毛皮に対する印象がガラリとかわってしまいました。



「えの あゆみ」 さんの個展  『eno ten』  は
9月21日~9月25日 11:00~19:00 (最終日 11:00~17:00)
東京 銀座 6-3-17  『悠玄』 にて
連絡先 03-3572-2526


お近くにお出での際は是非お立ち寄りください。




スーク yamada
by suqkoubou | 2009-08-06 16:08 | スウェーデン