静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無理があったかな・・・

古い階段を取ったことによって、お店の真ん中は確かに広くなったのですが

ただ見渡せる広いスペースというものは、レイアウトがホントに難しくて

片付いたはずなのに何となくゴチャゴチャしてしまっています。

靖子さんと試行錯誤してみた結果、とにかく視界をさえぎろう!
ということで、『ハンス・J・ウェグナー』 のキャビネット達が
幅を利かせています。

c0100110_1634387.jpg


ちょっと贅沢な気もしますが、子供部屋にあったらフル活用されそう。

子供と言っても、小学校高学年から中学生高校生くらいで

それこそ小さい頃の絵本から、図鑑から、マンガから、辞書から、
教科書から、雑誌から、バラバラだけど一気にしまえて、

その無秩序感が妙に味になっちゃったり

チェストには服はもちろんですが、薄い引き出しには
ハサミやら、のりやら、色鉛筆やら、ちょっとカワイイメモ帳やらをいれて、

鍵付きの引き出しには友達からの手紙や、日記や、テストや?
自分の大切なものを入れて。


子供ながらに自分の聖域っぽくなっちゃったりして。



なんて、

大人になった今だからそう思うんですよね。


やっぱり、ちょっと贅沢だな。 うんうん



スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2009-07-01 17:01 | ハンス・J・ウェグナー | Comments(0)