人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でっかい・・・ケド。

あいかわらず、物をよく知らない私は 

簡単に 「えぇ~!っぽくな~い。」 なんて言ってしまいがちですが、

『ハンス・J・ウェグナー』 の 『ローズ材のローテーブル』 が入荷しています。
写真に収めきれませんでしたが、脚はスチールです。

でっかい・・・ケド。_c0100110_1420180.jpg


直径150㎝と、かなりのビックサイズで、
(私が寝転がってもあと5㎝しか足がでない!)

一体何畳のリビングに置いたらカッコいいんだろう???

と、ちょびっと思ってしまいますが、
物の大きさって、このサイズだからいい!って言うことありますよね。

この小ささだからカワイイとか、それ自体が最もよく見えるサイズがあって
今回のテーブルもそうなんだろなって一人で思ってます。

(本当はもっと整然とした理由があってのことだと思いますが、 あはは)


それこそ! 『ウェグナー』 の 『フルーツボウル』 を上に置いたって
ぜんぜんOKな大きさだ!?




スーク yamada
by suqkoubou | 2009-06-03 14:24 | ハンス・J・ウェグナー