静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

っぽくないけど

『ハンス・J・ウェグナー』 の 『GE-420』 GETAMA社のイージーチェアです。

c0100110_11321480.jpg


後ががガヤガヤしていて見にくい写真ですみません。
ちょっとウェグナーっぽくないイージーチェアですが、背中が可動式になっていて

c0100110_11354361.jpg


こんな風になっちゃいます。

オットマンもあって一緒に入荷してきましたが、
オットマンだけを探していた方に嫁いでいくことになりました。
喜ばれていたのでよかったです。

このGETAMA社のオリジナルのオットマンは出回っている数も少ないらしく、
今後そのオットマンだけを探すのは困難なようなので、
オリジナルではなくなってしまいますが、
今回入荷したものを参考に作ってもらえたらなぁ、と話しています。

木工屋さんも皆さん忙しくされているので、なかなか進まないのが現状ですが、しくしく。。

この 『GE-420』 後姿が 「あぁ~なるほどね。」 な感じなのでついでに

c0100110_1221315.jpg


オットマンもついていれば、シューズロングタイプにも、ベットのようにも
なってしまう多機能なイージーチェアです。



スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2009-04-18 12:26 | ハンス・J・ウェグナー | Comments(0)