静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンジ・できた!

『クヌードゥセン』 が入荷しています。

c0100110_15445998.jpg


フレームはチーク材、クッションはまぁまぁ、状態が良かったのでそのままです。


フレームどうしをビスで固定する事で、色んな楽しみ方ができる所が
『クヌードゥセン』 の良いところ!

1人掛けでも2人掛けのソファでも、ひじ掛けを付けることだってできちゃうし
専用のテーブルだってあるんです。

c0100110_15512140.jpg


テーブルの高さや形にもバリエーションがあって

c0100110_15532212.jpg


L字型のコーナーテーブルなんてものもあります。
(コーナーテーブルはローズ材です)


けっこう考えつくされたユニットで、カジュアルだけど砕けすぎない
カッチリもするけど決まりすぎない 


ちょうどいいね、が 『クヌードゥセン』 かな?




スーク yamada 
[PR]
by suqkoubou | 2009-03-02 16:07 | クヌードゥセン | Comments(0)