静岡でデンマークの家具 (USED・輸入)を販売 スークの日記


by suqkoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY!だぁ

今日は 12月24日 クリスマスイヴです!
クリスマスをキリストの誕生日としてとくに意識しているわけではなく
小さな頃から

「夜中にサンタさんが(小さな頃は・・・)プレゼントをくれる日!」

と認識していたため、25日当日よりも24日イヴの方が盛り上がってしまう


そんな今日は 12月24日 クリスマスイヴ!
こじつけのようにUPするのは

『ハンス・J・ウェグナー』 の 『GE240』! です。

c0100110_14204050.jpg


ひじ掛けなどフレームに丸みがあるせいか、『GE290』よりも
見た目が柔らかい印象をうけます。

同じウェグナーのイージーチェアでも
背と座のクッションが張りぐるみの『GE260』ともまた違っています。


さて、そうはいっても25日クリスマスの朝は何かいつもと違うと毎年思います。
どこか神聖な感覚で空気がすっきりしているようで

「あとは年末へまっしぐら!」

な感じがそうさせるのでしょうか?



本当はいつもそうしなきゃいけないいんだろうけど、
大切な人たちの苦労をねぎらい、感謝の気持ちをしっかりと伝えたいですよね。



c0100110_14275025.jpg




スークHP 『GE240』 へリンク!


スーク yamada
[PR]
by suqkoubou | 2008-12-24 14:30 | ハンス・J・ウェグナー | Comments(0)